スイーツ企画室の思いつき♪

こちらは、「スイーツプロデューサー 若狭 薫」のブログです。

スイーツ企画術で1アップ★

こんばんは😃🌃

スイーツ企画コンサルタントの若狭 薫です🎵


f:id:kosa7878:20181109201044j:image

まだまだ1dayセミナーもそこそこ

なのですが。。。

 

スイーツ企画術セミナーを

始めてみることになりました✨😍✨

 

…あれれ?いつ募集してたの?!

 

って位、Facebookでも

ブログでも

ちょっとしか宣伝しない私(笑)

 

 

「もっと投稿しないんですか⁉️」とか

「メルマガ無いんですか?」とか

時々聞かれますけど……💦

 

申し訳ありません🙇💦💦

 

私の本業は企画コンサルタント

セミナーは「教えたい人」にしか

教えません‼️

 


f:id:kosa7878:20181109202739j:image

 

今回は

ママパティシエ協会にもコアメンバーとして

手伝ってくださっている佐藤さん✨↑

 

あと二人、スカウトして(笑)

やってみます🎵

  

どんな理由で

スカウトしてるかと言うと

「基盤としたスキルが、企画術を学んだら

1アップ✨するだろうなぁ😃✨」って

私が夢を見れる人です🌛✨

 

 

そして、私よりも企画を

上手に出来そうな人😁✨

 

どのくらい??

 

…私が仕事を任せたくなる位(笑)

 

 才能を感じる人には飛躍してもらい

 

面白い商品企画がリアルになり

私がワクワクしたい😃💕

 

それが私の願いなんですよね~😅

(仕事が無くなったら、私はまた新しく

楽しいことしまーす✨😍)

 

☆今月のご紹介本☆↓

 

企画の道具箱―あなたのドラマ(状況)に合わせた企画書のつくり方、教えます