スイーツ企画室の思いつき♪

こちらは、「スイーツプロデューサー 若狭 薫」のブログです。

食べママ交流会♪

皆さん、ご無沙汰しております

スイーツ企画コンサルタントの若狭 薫です(^_-)-☆

 

春らしくなってきたら急に寒くなって

体調崩していませんか?

 

今回は来月に行われる「食べママ交流会」の

お知らせです✨

 

「食に関する経験スキルを持っている」ママさんを

集めた交流会で

内容は、ママになって考える仕事の事、子育ての事、

悩みの解決ですね(^^♪

 

合わせて、「ママパティシエ協会」の概要もお話しする予定です

今までのスキルに「パティシエ」がなくても

これから「パティシエ」で復職したいママならば

「ママパティシエ協会」は応援・フォローします!

 

皆さん、ふるってご参加下さい♪

(*定員になりましたら予定より

早く締め切らせて頂く可能性があります)

www.facebook.com