スイーツ企画室の思いつき♪

こちらは、「スイーツプロデューサー 若狭 薫」のブログです。

やりたくてもできないことがある人へ★

こんにちは!

スイーツ企画コンサルタントの若狭 薫です♪

今日もコツコツ、自宅オフィスから皆さんにスイーツ企画のアイデア

お届けしますね★

 

【やりたくてもできないことがある人へ】

皆さんは今の生活の中で

「あれやりたいのにな~」って思ってること

どれくらいありますか?

 

自慢じゃないけど、私は20代の頃

やりたいことが両手では納まらなかったですw

 

自分の頭の中が

いっそのこと見れたら

パソコンの中みたいにきっちりファイリング

できたらいいのに。。。

 

と思っていました!

 

そんな鬱屈した気持ちを解決してくれたのが

マインドマップ」という

企画者がよく使うツールでした♪(^_-)-☆

 

調べてみると「ツリー型」や「クラウド型」

色んなマップが出てきます

 

あなたはどんなスタイルで描くのが

好きでしょうか?

 

書き方が判れば誰でも

簡単に脳内マップを描けます✨

そして、自分を客観視できるので

目標への道しるべを見つける事も

できますΣ(・□・;)

 

是非やってみてくださいね♪

 

ちなみに、今度の1DAYでも

実践的にこちらを紹介予定ですので

体感してみたい方はご連絡くださいませ~~( *´艸`)

↓↓↓1DAYセミナー申し込みはこちら★ 

https://sweetsconcept.jimdo.com/seminar/

(Facebookからも参加できます☺) 

10年後に自分に褒められる!スイーツ企画術セミナー♪

 

 

f:id:kosa7878:20180517151248j:plain